MENU

お取引の流れ

STEP
お打ち合わせ

お客様の作りたいパッケージ・紙袋・段ボール・紙加工品について、ご要望をおうかがいします。 
経験・知識の豊富な営業スタッフが丁寧にヒアリングしますので、パッケージ製作について「よくわからない…」というお客様もご安心してご要望をお聞かせください。 
お打ち合わせは、複数回になる場合もあります。

STEP
ご提案

商品コンセプトやお客様のお困りごとにあうオリジナルパッケージ(箱)や段ボール、紙加工品をご提案します。 
まずは既製品や図面などを参考にお客様とイメージや形状をすり合わせ、ある程度方針が固まれば、試作の製作に入ります。

STEP
試作のご提出

ご提案に沿ったパッケージの試作(サンプル)をご提出、お客様と当社で完成のイメージを共有します。

STEP
仕様の決定

試作(サンプル)をもとに、改良点などを相談したうえで、最終的なパッケージの仕様を決定します。
デザイン・印刷受託の有無、窓開けPP加工・箔押し加工など必要に応じた加工の有無なども決定します。

STEP
数量の決定、お見積り

決定した仕様、生産数、ご納品先等に基づき、最終的な費用をお見積りします。
お見積りにご決裁いただけたのち、製作・量産に入ります。

STEP
ご発注・量産開始

お見積りに対し、正式にご発注いただけましたら、いよいよ量産を開始します。
完成した製品は、ご要望に応じて各地の納品先へ安定した生産体制でお届けします。